人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛烈な台風が
またやってきてます!暴風域に入り、ただいま交通機関停止中。
一日来るのが早かったら、私は飛行機に乗れず、仕事をブッチするところでした(汗)
だって他の方法では絶対間に合わないタイトスケジュールでしたから・・;;
色々いい訳を考えて、ちょっと焦りながら台風の行方を気にしてました。
普通は、前日に帰りますよね。台風シーズンに無謀なことをしました。

昨日はさすがに疲れて「組!」の録画を見ながら、爆睡しちゃいました^^;
総合放送は津波情報で青い枠つき。BSも念のため録画しておいて正解でした。

実は日曜日に見たんですよ。
何とかリアルタイムで見る方法はないかと考えて、
1時からのデジタル放送をNHKで見ればいいじゃん!と思いついたのですが、
間に合いそうになかったので、ならば電器屋だ!と有楽町駅前の某カメラ屋へ。
デジタル放送を字幕つきで流している大画面TVの前に店内カフェがあった!!
ちょうど窓際の席が空いていたのでブランチかねて座って見ることができました。
総司とひでの別れの場面では泣きそうになりましたね~。
「その時は逃げるんだよ」お互い想っているのに切ないなぁ。
それと為ちゃん。おぼえがきを書いたんですね。いい子や!
 
仕事休みにならないかなぁ。こんなひどい雨の中出て行くのイヤや~!!
車を出すだけでびしょ濡れになりそう。
それより早く録画を見直して感想を書いて、サイトめぐりをしたいです。

*スタパの感想を書き足しました。↓↓ネタばれ大丈夫な方はご覧になってくださいね!
by Alice_Wendy | 2004-09-07 12:57 | シンセングミ
<< 「新選組!」第35回 さらば壬生村 スタパ2日目は >>