人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「新選組!」な人々in エキサイトブロガー
なにげない日常にハマり続ける日々 naturally24さんの
"エキサイトブログ・ファインダーで遊ぶ。" を読んで・・驚いた!!
なんと「組!」率、土方率の高いことか・・私^^;(意外に沖田率も・・・)

ちなみに「山南」でも検索かけてみると
やはりいつもお世話になってる「新選組!」な人々の名が・・

<投稿内容検索結果> ( )該当記事件数

月の輝き (25)  (←えっあらっ? 最近、山南、山南ってヘンだったもんね~;;)

++なにげない日常にハマり続ける日々++ (10) naturally24さん
(↑やっぱりね、そうでしょ~!もっと書いてる気がする!近藤率(香取率)高し!)

今日も今日とて。(9) jazzy-mさん (←会津イベントレポ読みごたえあり!)

またしてもブッちぎっていた・・(汗)
他に書くことないんかい?
あってもなくても今年一杯は書かずにいられませんよ。

こうなったら最後まで戦い抜く覚悟っ!
土方さんのように・・。(←またフエチャッタヨ)
「新選組!」な皆さま・・これからもどうぞよろしくです!!



そして明日というか今日は「ハニカミ」・・。
TBSも揺さぶってくれますね、このデリケートな時期に。
総長、ホントどのツラ下げておデートするんだか・・。
切腹2日前に・・。明里はどこにおいてきたのさっ。
スタジオで副長に見張られてるんだよ。ったく。
今回は一回だけなのかなぁ?
次は誰を紹介するのかな?
カッシーとかいいんじゃない?
「組!」ウンチク王つながりで・・!?
出演者多いから大河終了まで番組ジャックしちゃえばいいのに;;

そう言えば、左之助とおまさちゃんたら
(↑山本太郎くんとはしのえみちゃんだろっ)
TOYOTAのCMにおそろいで出ていましたね~!
チンパンジーはふたりの子供?

ますます現実との境い目がわからなくなって来たっ;;
by Alice_Wendy | 2004-08-20 01:01 | シンセングミ
<< Honey Coming! ふと気になったこと~「富士山」とは >>