人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ク~ックヤちい
本日の土スタ副長コーナーは山南さん撮影終了の巻。

な、なのに・・リアルタイムで見られない。
こんな日に限って休日出勤とは(呪)
すっごい敗北感。
まぢでクヤちいです(涙)←他にすることないのか!
こうなったら仕事なんぞさっさと終わらせますよ。


さて、今週の「組!」はしんぱっちゃんの反乱以上(ゴメン)に
副長の俳句が気になる私です。または三味線。
それから局長にお酌しているチイママ姿(笑)
もしくは予告にでていた山南さんとのにらみ合い。
これ、シャレにならないし・・・

山南総長には先週の分も取り返してほしいです。
それから斎藤くん。さみしかったよ~~(涙)


あと、本日深夜1:35~
「いま裸にしたい・・」オダジョ再放送です。
これ実は本放送も見たし、この間のhi-visionでも見たんですけど、
「アートするココロ」彼のクリエイティブな一面がうかがえて
お気に入り番組なんです。

オダジョ自作の気だるい曲が登場するんですが、
これがねぇ忘れた頃に頭の中をグルグルまわる不思議な曲なんですよ。
それと最後に少しだけ「組!」の最初の頃の撮りのシーンがあります。
興味のある方はどうぞ。2時間くらいあるので録画推奨です!

このシリーズなかなか面白いんですよ。
旬の人(またはこれからブレイクしそうな人)の
普段TVで見れないような一面を追いかけていく番組なんですが、
今度、副長追っかけてくれないかなぁとか思ってます。
総ちゃんと斎藤さんはもう出ちゃったから、
山南さんでもうれしいなぁ。平助でもいいよ。(節操ナシ)
by Alice_Wendy | 2004-07-31 02:18 | シンセングミ
<< さ~か~い~っ、さ~か~い~! 冷えてるねぇ~日帰り避暑 >>