人気ブログランキング | 話題のタグを見る
▲▲▲チャンス到来!
「好きなだけいつでも」新選組!生活で
新選組土方歳三ご本人と土方演じる山本耕史くんに
どっぷりはまり、現実の世界からどんどん遠ざかっていく私
ひたすら関連サイトをさまよう日々

そんなある日、願ってもないチャンスが!!
地元で山本耕史さん出演トークライブ開催のお知らせ
ウォ~~マジで体中の血が逆流するかと思った

えっと~私に来いって言ってますよね。平日だけど
仕事休めってことですよね。はい、休みましょう(即決)
速攻、往復はがき送るために念のため中央郵便局まで行きました
入場整理券あたってないのに休暇宣言もしてしまいました(フライング)

絶対あたるという何の根拠もない自信があったけど
実際整理券が届くとウレシイもの♪
一枚で二人入場可。さて誰と行こうか。
とりあえず友達を誘ってみた
が、あっさり拒否られかなりブルー;;

しか~し、神は私に味方した(大げさな)

もう一回だけつづく・・
by Alice_Wendy | 2004-06-09 02:14 | シンセングミ
<< 手づくりせっけん ワイルドストロベリー >>