人気ブログランキング | 話題のタグを見る
▲▲▲オチタ・・2004
週5「新選組!」生活も落ち着きはじめたころ
とある人物が気になり始めた。

所帯を持った近藤勇(香取慎吾)の支度が遅いとあからさまにふてくされてみたり、
その勇に言われて異国人に「お~願~いしまぁ~す」と嫌々土下座してみたり、
その異国人に「ホントは日本人だろっ」てツッコミいれちゃったり、
異国人のマントを借りて女に後ろから抱きついたり、
川原で昼間からお見合い相手を押し倒しちゃったり・・・。
なんて言うことやること小憎らカワイイんだ、キミは。

もしやあなたは車椅子の文也くん(一つ屋根の下の末っ子)じゃ・・
山本耕史くん。白くてきれいね~。
土方歳三という人の役なのね。いいキャラだわ。
好き嫌いがはっきりしてて、ちょっとお茶目^^
見た目は優しそうなのに、中身硬派というかヤンチャ。
大好物です~!すっかりあなたにオチマシタ(*^^*)

えぇっちょっと待った!
ヒジカタトシゾウってもしかしてもしかして・・
聞いたことあるこの名前。

つづく・・・
by Alice_Wendy | 2004-06-05 21:42 | シンセングミ
<< ▲▲▲ふたたびの人 不真面目&言い訳くん >>