人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会!
先日の土スタで源さんが副長へお願いしていた業務連絡が実現したようですね。

さすが副長、仕事がハヤイナッ。しかも参加者が多いし、豪華だ!
山崎もさっそくブログに書いてくれてましたし
「!!」サイトでは尾関がたっぷりレポートしてくれています。

今回集まることが出来た大河ドラマ『新選組!』のメンバーは、小生尾関雅次郎を含め以下のとおり。

脚本の三谷幸喜さんと何人かのスタッフさんのほか、新選組から、近藤局長・土方副長・山南総長・源さん・武田観柳斎・山崎烝・谷三十郎・近藤周平、そして会津藩主の松平容保公。芹澤一派からは、芹澤鴨・平間重助。多摩から佐藤彦五郎。そして女優陣が、お梅さん・深雪太夫/お孝さん・おりょうさん・近藤つねさん・八木ひでさん・おそのさん。

おぉ~っ会津公に鴨に彦五郎さんも!
役のままだったらすごい宴になりそう(笑)
それに女性陣の気合の入れようが副長らしい(笑)
馬に乗りたくなってモンゴルに行っちゃった山南さん。
目が点な彦五郎さん。
紅一点で夜明けのラーメンを食べたおそのちゃん。などなど・・・
詳しくレポしてくれた尾関、グッジョブ!

2年前の大河なのにこうやって集まれるのって
すごく良い現場だったんだなってあらためて思いますね。
やっぱり「!」は不滅だ~っ!!

今度は「!!」の飲み会があるみたいなので
尾関くん、次もレポをよろしく~!
by Alice_Wendy | 2006-06-03 00:06 | シンセングミ
<< 草津宿 今月のナビ >>