人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHINSEN!
春になってジョーくんの新しいCMが登場しましたね。

今日、見たのは
だだっ広い荒野でレタスみたいな葉っぱを
ひたすらむしゃむしゃ食べ続け
一体何のCMだろうと思っていると
「SHINSEN」という文字ともに「新鮮」と一言。
ちょっとどっきり。
そのまま「新選組三番組長斎藤一」って言ってくれたら
拍手しちゃうんだけどなぁ(違)
結局サランラップのCMだったわけだけど
なんでジョーくんがラップのCMなんだろう??
って思わせるのがねらいなのかなぁ!

ウイダーinゼリーのCMでは
寝起き姿であわててるジョーくんが笑える!
ありえないくらいコミカルな演技もかなり楽しんでますね。

少し前から流れているライフカードの新しいバージョンも
新人クンになめられてるヘタレな感じがオモシロイ!
その後のオダギリはどのカードを選ぶのか?
「説教」「理解」「罵倒」「我慢」さぁ、どうする??
by Alice_Wendy | 2006-04-03 11:33 | ツブヤキ
<< ロマンチ!!!メール!!!!#2 うず&うだつ >>