人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い新年を
やはり年末は想定外のことが起こりますね。
テレビもパソコンもなかなか見ることができず・・・。

やっと今朝見た「あなたのアンコール」では
あの懐かしいBGMとともに
段だらを着て拍手で花道を作ってくれたスタッフの皆さんや
「待ってました。副長!」と出迎えてくれた司会の方々。
なんかもうじーんときちゃったよーぅ;;

紅白のリハではちょこっと局長と話したみたいで
一瞬うれしそうに頬をゆるませて再現してましたね。
「大変だよ」
「当たり前じゃないですか」
「助けてよ」
「いや、ボクは助けません」
いいなぁ、この冷たい突き放し加減(笑)
「・・・会話する時間がないんですよね。それでも・・」
おいー、それでもで止めるなよーー。ま、いいか。
本番を楽しみにしておきましょう!

「!!」の予告ではまたまた新しいシーンを大盤振る舞い。
89分番組なのでお願いですからほどほどに・・・。
ご本人も言ってましたけど最後の顔はどうかなと(笑)
あとですね、「きっと150年後にまた」っていうコメントがすごく良かったです。

紅白まであと数時間。
「山本耕史だらけ」の年末年始のN○Kを楽しみましょう!

今年も本当にお世話になりました。
みなさま、良い新年をお迎えください。
by Alice_Wendy | 2005-12-31 12:02 | シンセングミ
<< おめでとうございます 追いつかないっ >>