人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追いつかないっ
どーして年末って気ぜわしいんでしょう。
特にクリスマスから大晦日までの1週間は
本当にあっという間に過ぎますね。
(去年も同じことを書いたような・・・)

バタバタしてる間に昨日あたりから
「!!」サイトの記事がてんこ盛りで
すごーくありがたいんですけど
追いつかないんですよーー。

とりあえず京都のトークショーの様子を見ました!
島田の副長(耕史くん)へのアツ苦しい愛(笑)が見事でしたし、
山崎を発見したときの副長のリアクションが笑えた!
膝を打ってウケてすっごいうれしそうでしたねーー。
吉弥さん、寒い中お疲れさま~~!
愛之助さんのトークもなかなかキレがあっていい感じでしたね。

あっテレビの方も忘れずにチェックしないと。
うーわーっもういくつ寝るとお正月だ??
by Alice_Wendy | 2005-12-30 01:18 | シンセングミ
<< 良い新年を 副長インタビュー(ZipZap) >>