人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堺さん in スタパ&土スタ&試写会
久しぶりに元気な姿を見せてくれた堺さんinスタパ。
冬だというのにクールビズみたいな格好で登場しましたね(笑)
腕組みが様になっていましたー。

何もかもが相変わらずなので
思わずにんまりしちゃいました。
鼓をカラオケボックスで練習している姿や
筋トレマシンをつけつつ読書している姿を想像して
あとで思い出し笑いしちゃったし^^;

試衛館のシーンの撮影したときの心境を
同窓会に制服で参加したみたいというようなことを
おっしゃっていました。
うーん、言い得てる!

切腹のときの小刀を不意をつかれて
見せられて、ちょっと複雑な気分に。
でも考えてみると実際に切腹した人は
そのときに使った小刀をお宝にすることは
ありえないわけだから驚くこともなかったですね。
つい、過敏に反応してしまいました。

ドラマが終わって一年経ったというのに
組!話をなんとか引っ張りだしてくれて
スタパよ、ありがとーーう!


で、本日の土スタ。
紅白の司会決定の映像が流れましたね。ヤッターーッ!
ちょっと緊張気味な耕史くんでしたが
そのままの自分のペースで楽しんでもらえればいいですね。
来週のこちN
正月時代劇「新選組!!」山本耕史が会津・函館を行く
だそうです!要チェックです!!


それと、試写会があったようで。
山本耕史「土方歳三最期の一日」熱演 (スポニチ)
「いい落とし前をつけられて、やりきった思いでいる」とすがすがしい表情を見せた

新選組!!の山本、土方で完全燃焼(中日スポーツ)
3年間ともに歩んだ土方を演じきり「今回は(新選組の)みんながいなくて寂しかった。最後、死んでホッとした」と完全燃焼。
まずは心よりお疲れさまと言いたいです。
本を書いた三谷さん自ら涙したというじゃないですか。
ならば私はどれだけ涙を流すことになるのやら??

しかし連日なにかと話題が提供されて忙しいですねぇ。
もちろんこういう忙しさはうれしい限りですが。
少し前までは粛々と放送日をむかえるつもりでいたのに
予想以上の出来事にまだうまく情報を整理できていないの実際のところ。
師走の気ぜわしさとあいまって加速度をまして
’その日’が近づいて来ているようです。
by Alice_Wendy | 2005-12-11 00:34 | シンセングミ
<< 大鳥さん in スタパ 紅白の司会に! >>