人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビとステーション
ついに三谷さんが我らがナビにご登場。
色々涙じーんポインツはあるんだけれど
あえてひとつ言うなら
なんか…、こう、パソコンを打つ手が震える感じだった。
(中略)みんなそうなんだけど、土方の死ぬシーンを書く時ははるかに抵抗感があったというか…きつかった。
というところですね。これ以上読んだら泣くと思って本を閉じました。
 
あと、ナビ様のすごいところは、谷原→堺→香取→山本&三谷リレー。
なにげに参謀→総長→局長→副長&脚本家なわけですよ。
だから何って言われると返す言葉は無いんですけど(汗)

それとTVステーション。
こちらの涙じーんポインツはスタッフさんのお言葉。
あれから気持ちも止まってなくて、もう何十年もやってらっしゃる方が
「こんなに楽しかったのははじめて」って言うくらい。
熱いんだよ。相かわらず。それがうれしい。

12月はTV雑誌を買いまくりだわね。それもまたうれしい。
16日にはムックもでるし。
なんだか去年の気持ちがよみがえって来たみたい。
でも「残ってる宝物」は全て使い切ってしまうんだよね。

あとはジョーくんに「!!!」を託すしかないかな?
by Alice_Wendy | 2005-11-25 23:57 | シンセングミ
<< 組!!サイト!!!開設 「!!」トークショー…それもイ... >>