人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放送日が決定!!
ついに決定しましたね。
「新選組!! 土方歳三 最期の一日」の放送日が、以下の通り決定いたしました!どうぞご期待下さい!!

放送日:2006年1月3日21時から(約89分)

素っ気ないなぁ。これだけかいっ

正月早々グダ泣きしてズタボロになるなんて…
どんな一年のはじまりになるんだろう。

ここまで来たらあとは放送日を待つだけ。
たくさん番宣がありますように。
特番もあったらいいなぁ。
それから再放送やらないかなぁ。
せめて総集編だけでもどうかなぁ。
で、「どんとこい!」ももう一回やらないかなぁ。
総司の「放送が終了して一年経ちましたけど・・・」が
本当になっちゃうっていうのもいいんじゃないかな!
by Alice_Wendy | 2005-10-19 00:52 | シンセングミ
<< えーっ?? 本日の土スタ >>