人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り人って感じ!
魚を釣り上げたことのない山本さんが
山形でヤマメ釣りに挑戦ーーー!!

五感をフルに使ってさおを一心に傾ける山本さん。
釣り人ベストがすっごい可愛いんですけど・・・。
「くっそーーーー」 あっ逃した・・・。
目がマジになって本気モードだよ。

やったーーっ!でっかいのを釣ったよーー!
初めて釣ったよーーー!
「元気でね」うれしそうにリリースする姿は龍太っぽい。

「晴れ男ですね」って釣りの師匠に言われてましたね。やっぱり。

場所を変えて流れの急な本流でも魚をゲット!
「釣り人って感じしましたもん、自分が」心はすでに釣り名人(笑)

最後は自分で釣った魚を焼いて試食。
「アツっ」だかーらーー(笑)
おしゃべりクッキングの先生は一緒じゃないから気をつけて!

山本さん、何気なく釣ってましたけど、
思ったところに釣り針を落とすのって
たぶん難しいと思うんですよね。
やはり勘がいいのでしょうね。

新緑と小鳥のさえずりとせせらぎにすっかり心が洗われました。
by Alice_Wendy | 2005-07-14 20:31 | シンセングミ
<< 忍SHINOBI~9月17日公開 「L5Y」の記事! >>