人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「恋におちたら」本日は蛸!
○「香織さん?ヤッベ」キミが焦ることないからさっ(笑)
おでこに手を当てて敬礼!カワエエ~~。
でもってビミョウだったのは龍太の髪型かと…。

○「まり子のためにもお前には幸せになる義務があるんだよ」
島男のため、まり子のためいつも支えてきたからね。
「てっちゃん、俺、皮2本とあとねー」ってすっごい自然なんだけど。

○とーるちゃん呼ばわりな馴れ馴れしい龍太。
「あなたいったいだれですか?」(爆)
「魚屋っス!安藤龍太、ドラゴンの龍にぶっといと書きます。さぁっ」
ぶははぁ~~龍太もなにげにフロンティアの仲間になってるよ~(笑)
しかもウザッタイ感じ!

神谷さん、カッコ良かったですねーー!
「やめさせていただきます」と微笑みを残して社長室をあとにして、
部下に頭を下げ、ふーぅっと大きく息を吐く。
谷原さんってこういう台詞のあとの間の取り方というか
呼吸の取り方が絶妙です。
「3人ですよ」フロンティアのビルの前に現れた神谷さん。
「13人です」浪士組に残ることを決心した山南さんを思い出しちゃいました。

本日のTシャツは蛸!
龍太のTシャツコレクションも残すところあと1回に。
もう最終回なんて早いなぁ、さびしいなぁ。
15分拡大だから、録画セットしなおさないと・・・。
by Alice_Wendy | 2005-06-17 12:08 | ドラマ
<< 「沖田」と「飲み友達」。と河合くん タレメの注目! >>