人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芝の上の魚屋さん
年末でしたっけ?
Jリーグアウォードで耕史くんが
プレゼンターで登場したのは・・・。
あっちがう、お正月だった^^;

女子ゴルフの表彰式にお呼ばれして
グリーンに現れた魚屋さんは
優勝者とおそろいの白いジャケットを着ていました。
冠スポンサーとドラマつながりで選ばれたんでしょうけど、
なぜ耕史くん??えぇうれしいですけどね。

プレゼンターとして
優勝ジャケットを羽織らせて
賞金を手渡してました。 →コチラ
芝のグリーンと遠く広がる青い海と空。
日に焼けた選手と対照的なほどの白さが
白いジャケットに黒のインナー&パンツが
さらに引き立ててました。 

このドラマでも広報部長として
忙しい主役のSMAPさんのかわりに
がんばっちゃうんでしょうかねーーー。
by Alice_Wendy | 2005-04-24 23:08 | ドラマ
<< 副長の次はメガネノオカッパ! うわぁーーーっギリだっ! >>