人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見切れてたし・・。
朝の番組で「エンジン」の話題が出てましたね。
いいんですよ、主役はキムラさんだから彼中心で。
連続ヘルメットをかぶる役だっていいじゃないですか。
だれかれヘルメットが似合うわけではないですし。

だから「今回初めてお仕事させていただく方もいて・・・」
ってふってくれたときは小声でヨシッて言いましたよ。
1人目パン!2人目パン!3人目パン!
あれっ終わり?
映すならココでしょうに・・。
座り位置も微妙に前例端っこで
常に黒っぽいのが見切れてたし・・・。

一瞬だけ見れたそのお姿はなにか頼りなげで
もうすでに役作りばっちりなご様子でしたねー(笑)
うふっ。いいよ、いいよ~!
高視聴率間違いなしの番組で山南さんを知らない視聴者に
どれだけ堺ワールドを展開してくれるのか、
私の見所はその一点でございます。

明日はツヨシくんの日かしらね??
こちらも見切れないようにがんばっていただきたいですね。
彼には「島男じゃなくて俺を見ろっ」
くらいな勢いでよろしくお願いしたいです~♪
by Alice_Wendy | 2005-03-17 00:38 | ドラマ
<< まじっすか? 乱入って・・・うちのって・・・;; >>