人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こそっとお知らせ。
ピンポンパンポ~ン♪

サイドバーにものせたのですが
八木さん家だけでは手狭になった新選組の屯所ではありませんが
この度「月の輝き」は増築をいたしました。

まずは別室ヨシナシコト・・・
こちらは「組!」以外のほんのり気になることや感じたことを
興味のおもむくままに手当たり次第だらだらと
広く浅く書き連ねていくブログ(の予定)。
まだまだ殺風景なお部屋ですがなにかアンテナにひっかかったら
コメントいただけると幸いでございます。

そして月の輝き-前室 
こちらはお天気や自分の体調など取るに足らない独り言やら
ブログにあげるには一歩手前なメモを書き残しています。
しばらく熟成してブログにあげることもあります(ネタ置場ともいう)
時々のぞいて元気かどうか確認してやってください。

ということで、別室と前室もおヒマならみてよね~!な告知でした。
(全然こそっとじゃないよね^^;)
by Alice_Wendy | 2005-03-14 01:19 | ツブヤキ
<< 梅の花~ 待ってました!中村屋! >>