人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぬっ?スーパーニュースはぬかるな!とな?
今日のスーパーニュースに堺さんが
出てたというじゃありませんか?
(kankoさん、どうもでした~!)
出たというのはご本人がニュースの時間に
登場したということですか?
それとも番宣のVTRだったんでしょうか???
「組!」の33話涙の切腹シーンも流れたとか・・・・。

これは月曜日だから月9の出演者
だとしたら木曜日は木10の出演者・・ってことですかぁ???

とうとうニュース番組まで録画体制に入ってしまうか!
後悔するよりとりあえず撮っとけ!ということで
とりあえず木曜日はぬかるな!っちゅうことですね。

3月は春ドラの番宣が
どこで投下されるかわかりませんから
皆々さま、気をひきしめていきましょうぞ!
せぇのっ「しまっていくぜぃ!」(懐かしい)

今日の「ジーン」はジョーくん率が高かったので
私、ご機嫌さんです~(^0^)
やたら口説いてましたね~~!
(もうすっかりストーリーはわかりません^^;)
by Alice_Wendy | 2005-03-07 23:34 | シンセングミ
<< はじめの一 spring greens >>