人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャスト&ACTORS STYLE
アリスです。
今年になって一番長い文章を書いたのにPCがダウンしたとです。
あまりに突然の出来事に保存してませんでした(凹)
いくら自分が書いたとは言え、全部思い出して書き直すなんて無理だー(泣)
なので覚えてるところだけ。

昨日のエランドール賞での「いいともの楽屋に忍び込んどいた」話には
クラクラさせていただきました。ありがとう!期待を裏切らない男、山本耕史。

ジャストの録画を見直してみると耕史くんの声がひとつも入ってないじゃん。
三谷さんはコネタを存分に披露しているというのに(笑)
動画配信されて良かったです。はい。

で、その続きの話題は谷原章介さんの朗読劇「涙の温度」の記者会見でした。
「今、何かと話題のいい男」と紹介されてまして「組!」出演者の勢いは
とどまることを知らずというところでしょうか。
報道陣の前で「伊東センセ」すまいるをまき散らしていました。
今回もこの間のスタパ同様、ノーネクタイのスーツ姿だったんですが、
(同じものかどうかは定かではない)思うにもう少し派手めな衣装の方が
ご本人を引き立てるような気がするんですよね。まぁ大きなお世話ですが^^;
これってちょこっと耕史くんの名前も挙がってた作品ですよね。
もし耕史くんも出演していれば、記者会見に同席したんでしょうか。
たしかぐっさんも出演するのでは・・・。

「ACTORS STYLE」入手してきました!ひとりリベンジです(汗)
昨日はエランドール賞に翻弄されて、買ってきたものの
袋も開けてなかったんですが、今朝ゆ~っくり拝見しました!
いやー、もう、なんかね・・・(←耕史くん調)
それはそれはおなかいっぱい胸いっぱいです。
ジョーくんは2つも記事があるし
(ここでちらっと・・「日本アカデミー賞最優秀助演男優賞」おめでとー!
しかしその髪型はどうでしょう??まぁ素材が良いので充分素敵でしたが;;)
堺さんと耕史くんの記事と写真はかなりのボリュームだし。
総長-副長リレーだね(←なんの?)
でもね、そんなにジョーくんに凹まなくても(笑)
副長だって相当キャーキャー言われてましたよ!
それで京都イベではトゲのある発言をしたわけだね(納得)わかりやすいなぁ。
私にはおふたりが並んで歩いてるだけで奇跡です~!

おっと、また消えてしまうと立ち直れなくなるのでここら辺でUPします!
by Alice_Wendy | 2005-02-19 17:35 | シンセングミ
<< 幻影さがし おめでとう! >>