人気ブログランキング | 話題のタグを見る
局長と捨助がビストロで再会!
どうせなら「かっちゃーん♪」って言ってまとわりついてほしかったな。
結構、獅童くんは隊士大集合SPや「組!」の忘年会に呼ばれなかったことが
寂しかったようですよ。
って副長、捨助には声かけてあげなかったのかしら???

そしてうざくもそんなことないよな?俺のこと好きだろ?
(ちょっと上目遣いで捨助っぽかった!)と局長だけでなく
ツヨシくんにも酒井美紀ちゃんにも中居くんにも確認してましたー!!
「組!」の撮影では毎日が再確認(笑)だったそうで。
しまいには局長ったら座談会にも呼ばれてなかったじゃないですか!って
逆切れしてましたけどね。呼ばれなくても現れるのが捨助じゃございませんか!

なんかうれしいーー!この時期に「組!」話がちょこっとでも聞けて。
心拍数が上がりました^^ゞ

最後は負けた慎吾くんチームへ獅童くんがキスしてましたね。
嫌そうな顔もうれしさの裏返しかしらとか思っちゃいました。
局長愛溢れるもうひとりはドミニカへ行ってて放送見れなくて良かったね。
いつかビストロに副長が登場してほしいと心から思います。
by Alice_Wendy | 2005-02-08 00:12 | シンセングミ
<< みてみて~~! ドラマつれづれ >>