人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空
映画を観てきました。
泣ける映画だったけど、私は今週泣きすぎて
出る涙が残ってなかった。
映画の中で青空が映ると
どうしても「組!」のことが思い出されて
副長を最後まで戦わせてあげたいな・・
なんて別のこと考えたり・・。

とわきちさんのところに
また素晴らしいアニメがUPされてました。
副長の大きな目からこぼれる涙や
局長のかすかな微笑み、
青空をバックに「完」という文字。
心がちくんと痛くなった。
とわきちさんなりの落とし前のつけ方に
心から拍手を送りたいです。

最終回を終えても多くの人たちの心に
新選組!は生き続けていますね。
みんなの心に誠があるかぎり新選組!は終わらないっ!よね。

この数日のからりと晴れ渡った青空は
とても目にしみるんです。
大河を見るまで空を気にすることもなかったのに。
なんだ、私もろまんちだったよ。副長のこと笑えないね。
そろそろ最終回を見直してみようと思う。
by Alice_Wendy | 2004-12-15 16:21 | シンセングミ
<< その時歳三。局長&平助パパ。総司! SMAP新曲! >>