人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流山が近づいてる・・・(><;
昨日は嵐のようでしたね。かなり驚きました。
先週、京都へ行っておいて良かったです。
先週にするか今週にするかどうしようかって言ってたんですけど、
とりあえず予約がとれるなら先に行っとこうということで、ホントにラッキーでした。

で、今週は5日連続で二度寝してしまいました(汗)
今時、子供でもそんなに眠らないだろっていうほど寝てましたね。
旅行の疲れもあったと思うんですけど、
たぶん朝が来るのを体が拒否してるんじゃないかと。(言い訳^^;)
朝というより日曜日が来るのが怖いんでしょうね。
って今日はもう日曜日なんですよ。タイトルがもろ「流山」なんですよ。
おいおいおいおいどうするよーーっ・・・
今さらジタバタしても仕方がないんですけどね。
心して見ることにします。

そう言えば吉弥さんの日記が更新されてました。
ドラマ上ではいなくなってしまったけれど
吉弥さんと山崎の新選組愛が感じられますね。
慶応四年三月六日・甲州勝沼の戦い。局長の傍で仕事が出来ない、副長とともに菜葉隊を呼びにもいけない。そして、何に対しても「喜んで!」と返事が出来ない自分を歯がゆく感じてます。

山崎ーーっ!!いい奴だなぁ(泣)
江戸に戻っても山崎がいたらどんなに心強かったことか。
新八も佐之も去ってしまったし・・・。


今回も今までの伏線が生きてくるんでしょうね。
実はふたつ気になってることがあるんですが
ひとつは今日、明らかになるみたいですね。

もう感想を書くのもあと2回。
いつもUPするのが深夜になるので
もし気になったことや感想とかあったら
この記事のコメントに書き込んでもらったら
うれしいです。お気軽にどうぞ!!
by Alice_Wendy | 2004-12-05 15:47 | シンセングミ
<< 「新選組!」第48回 流山 紅の京都!行きあたりバッタリ旅③ >>