人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋装副長ーーっ&スマステ・・ありがとーーっ!
きゃぁ~~っ!
ハタノアトいきなり来ましたね。副長の洋装姿。
ひぃーーっ素敵過ぎます(ばたっ)
かよわいオナゴなら倒れてたはず。
残念ながら、かよわくないのですみません;;
効果音だけいれてみました。
または鼻血(はいっ?)
で、なんですか?ボタンの外し方を総司に見せてたんですか?
出来れば向きをかえていただければ・・・(失敬;;)

しかしものすごく浮いてますね。いい意味でなんですが。
あの時代ならなおさらだったと思います。
勇気があるし、非常に気持ちの切り替えの早い人だなと。

その前の裃姿もちょっとなじまなくて
あららと思っていたら断髪洋装ですからね。
かなり衝撃強し・・・。
白いお肌に黒の軍服がよく似合ってますぅ(うっとり)
フランス人よりも似合ってますぅ(きっぱり)

とりあえず今日はウキウキ気分で
洋装の副長ありがとーっなところまでで。
また感想は後日。

そして遅ればせながら・・
12月11日のスマステには隊士勢揃い!なんですね。
akira-405さんのところからいただきました)
ただし斎藤ジョーと平助(←出席ですね!)は除く(がっくり)
スケジュールとか色々(?)ありますからね。それはぐっと涙をのむとして。
副長はどーしても出たかったんでしょうね。舞台があっても!
っていうかどのように?
中継ですか?それともワープ!?

ホントにね、テレ朝さんたら最後の最後まで
がんばってくれてありがとーーっ!!
で、NHKさんはどうなの?そこらへんは?
何か特別企画とかないんですかぁ?総集編以外に。
やるなら今年中にしてくれないと
みんな忙しいんだから会えなくなっちゃうよ~~!
副長は遠くブータンへ行っちゃうんだからさ。
その前になんかやってください!
ていうか、やれえーーっ!

では、言いたいことだけ言ったので
これにて爆睡させていただきます!ご免!
by Alice_Wendy | 2004-11-29 00:05 | シンセングミ
<< 紅の京都!行きあたりバッタリ旅① 洋装の副長を早く見たーいっ >>