人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたでー!
うひゃーっ!きたできたでー!

何がって?
けろこさん山南さん本ですわ!
この数日足繁く通いましたがな。

どこへって?
郵便受けですわ!

通うってまた大げさな!?
マンションなもので遠いんですわ。片道20歩は歩いたなぁ。

そんなもん歩きなはれ!(誰か止めて)

ってそれはいいとして・・
出かける前に発見してしまったので
車の中で気が気じゃない!
渋滞してるのを良いことに(←オイッ)
はやる心を抑えきれず開封!
薄暗い車内でにたにた本読むアヤシイ人が^^;

いやぁーもう、愛ですね。山南愛。
かすかながらもオニへの愛。
愛にあふれてました。
出来たてほやほやの本に
ほのかにぬくもりを感じました。
涙がじわーとにじみます。
と思ったらとわきちさんのドラなみさんに腹痛し!

こそっとブログの隅っこで叫ばせてください。

どれもおいしくって大満足。めちゃくちゃ良かったです!
ごちそうさまでしたっ(感謝)
by Alice_Wendy | 2004-11-07 02:12 | シンセングミ
<< 「新選組!」第44回 局長襲撃 舞台で慎吾局長を見たいかも! >>