人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺たちだって チーム新選組!だっ
数日前、カメラマン辻野さんのHPで見つけた
「新選組!」オールアップの写真。
洋装の土方さんにKO食らったのと同時に気になったのが
そこに掲げてあったスタッフさんたちの熱い叫び。

「俺たち 新選組だ!」
おぉぉーー熱いな~~と感心しつつも
いやっ視聴者だって「俺たち 新選組だ!」の一員だろう!
という思いを込めて書いた記事
晶さんからもコメントをいただいて
同盟なんか作ったらどうかな・・・。
ならば誠限定素材屋さんの
naturally24さんにアイコン作ってもらったりして・・・。
などとぼそっとコメントでつぶやいたことがあっという間に・・・

出来ましたーーーぁ!すごいよねーーーっ!
naturally24さんの素早い実行力。
良順先生に指摘を受け、速攻屯所を改善した副長のごとし!

じゃぁ~~ん!

「俺たちだって チーム新選組!だ」同盟

素晴らしいっ(←by昨日のハニカミの堺さん)

撮影の方は終わってしまったけれど、
一年以上の長い期間がんばってきた俳優さんとスタッフさん。
その思いが「俺たち 新選組!だ」

で、毎回、我がことのように共に涙し笑い、
「新選組!」に多大な愛を注いでいる視聴者。
そう、声を大にして叫びたい!
私たちも「俺たちだって 新選組!だ」なんですよね。

共感される方はぜひ!
チーム「新選組!」の一員に勝手に仲間入りしちゃいましょう!
って・・特に何もないんですけどね。

すみません、いつも言うだけですべて託してしまって・・・^^;
by Alice_Wendy | 2004-10-16 18:07 | シンセングミ
<< ウチにはまだ来ないので、イチロ... 平助もハニカンでたっ >>