人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪はっぴ ばぁ~すでい とぅ ゆう~
今日は堺さん(山南さん)のお誕生日ですね・・・。
全然面識ないけど(あたりまえじゃ~っ)
こそっと勝手に・・・、うっうん(咳払い)

♪はっぴ ばぁ~すでい とぅ ゆう~

 はっぴ ばぁ~すでい とぅ ゆう~

 はっぴ ばぁ~すでい でぃあ さ・か・いさ~ん

 はっぴ ばぁ~すでい とぅ ゆう~♪

ひゅーひゅー パチパチ!!

今年は大勢の人からおめでとうを言われるんじゃないかしら。
またさらに素晴らしい一年になりますように!

首都圏では昨日ステラの発売日だったそうですから、
時差を考慮してこれからステラ探しに行ってまいります。
堺さんのお誕生日に堺さん(と耕史くん)が表紙のステラを買う。
考えただけでちょっと照れる・・・(←お前、馬鹿だろ by先週の歳三)
by Alice_Wendy | 2004-10-14 11:36 | シンセングミ
<< ステラ!ららら~♪ もしかして・・ >>