人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは
姫路の亀山本徳寺へ。
朝イチだったので貸し切り状態(笑)
まずは_a0024554_23381867.jpg

副長と総司(と谷長男)が話をしていましたね。同じアングルで撮りたがっていた人がひとり・・
まずは_a0024554_23395750.jpg

西本願寺にあったころ新選組隊士がつけたという刀傷↓
まずは_a0024554_23415994.jpg

静かなお寺に鳥のさえずりだけが聞こえて、朝から癒されましたわー(^ー^)/
お次はいざ京へ!

▲△▲△▲△▲△
6:30新大阪から姫路へ。
「誘われて、二人旅!新選組巡りツアー」のはじまりです。
とてもよい天気で無条件に気分が良いです!!
途中、明石の辺りから海が目の前に広がって
これからの出会いに期待大!
(あとでよく考えたら明石海峡大橋を超えて新大阪入りした私。
すでに数時間前に一度通ってた!)

亀山本徳寺では今頃しだれ桜が咲いていました。
新選組のロケが来てびっくりして春と勘違いしたのかな?!
by Alice_Wendy | 2004-10-07 10:16 | シンセングミお出かけ編
<< ここかよ! いざ京へ! >>