<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
球史に残る
いい試合を見せてもらいました。
それも2日に渡って・・・。
準決勝までのダイナミックな試合とは違い
緊張感のある清々しい戦いでした。
エースが投げきって他の8人もがっちりと守る。
ミスらしいミスがなく力の限りを尽くした両校。
できることならどちらも優勝してほしかったです。

試合後、クールダウンのキャッチボールをしながら
「ハンカチ王子」こと早実の斎藤投手の涼しげな目元が
真っ赤になって涙があふれ出てました。
ちょっともらい泣きしてしまいました;;

一方、駒大田中投手に涙はありませんでした。
全力を出しきったから後悔はなかったのでしょうね。
むしろ4番の選手が泣いていました。
自分がしかるべき時に打っていればと悔しい思いが
あふれ出たのでは・・・。

でも、もうここまで来たら、勝ち負け関係ないような気がします。
みんながんばったもん。
胸を張って地元に帰ってください。
で、この経験をこれからの人生の糧にして
野球界はじめ社会で活躍する人になってくれたらと・・・老婆心。

しかし、「王さん」という旗の下に
なぜ人はこうも熱く一生懸命になるのでしょうか。
WBCに続き、甲子園までも。
・・・いわずもがな、ですね。
私だって、もし王さんにナニかしら関わっていたら必死コキますっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-08-22 00:50 | ツブヤキ
ディースターのCM
ホント、毎日暑いですねー。
ようやく夕方、通り雨が降って
気分的に涼しさを感じています。

巷で噂の(!?)耕史くんが出演している
ディースターのCMをBS朝日で偶然見ました。
ビルの屋上かどこかで白っぽいシャツでさわやかに
「お仕事探しを応援します!」
みたいなことを言っていたような・・・(曖昧)。
別のことをしていて、聞き覚えのある声に
あわてて画面を見たので
最初の方はきちんと聞いてなかったんです;;
しばらく高校野球を見るときは
BS朝日で見ることにしよう。

あと、「東京フレンズ THE MOVIE」の予告で
ちょこっと登場したのも見かけました。
映画からの出演ですよね。
どんな役どころなんでしょうねー。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-08-13 22:05 | ヤマモトコージ
暑中お見舞い申し上げます
a0024554_075473.jpgいやぁ~、たまらないですね。
向日葵もあまりの暑さに
ぐったりしてました。

まだまだ暑さは続きそうですが
美味しいものを食べて
ぐっすり寝てお昼寝もして
どうぞお体を大切に~。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-08-08 00:28 | photo