<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
耕史くん@ほん怖
2時間番組でしたけど
「心霊写真」だけがんばって夜中に見ました^^;

ゴローちゃん、ごめんね。
だって怖いの苦手だもん。
そんなわざわざ怖い思いをしなくたって・・・。

後ろの毛のハネ具合が龍太を思い出させますねっ!
役どころはADさんですか。
鍛えた体に白Tが素敵ですーー。

おぉ~~っ!!先輩?プロデューサー?よくわかんないけど。
あなたは「恋おち」でフロンティアの神谷さんの部下だった
メガネの人だよねーーー?そうそう、宮沢くんだ!
懐かしい人に会った気分。

しかし視聴者の皆さんから送られて来た心霊写真を
暗い部屋でひとりで確認するなんてたまらないですねー。私はできません。
全部がそうとは限らないでしょうけど、お仕事とは言えご苦労様です。
最後の封筒の写真みたいに一枚ずつ近づいてきたら・・・ヒャ~~~~ッ。
涼しくなりますわ。

やっぱり怖いのはイヤ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-24 23:52
ジョーくん@TR
見ますたー!「トップランナー」ご出演のジョーくん。
なにがどうって、今はサノスケ&ハジメではないけれど
単純にふたりが一緒の画面にいるだけでうれしいんですよね。

しかしやはりあなたも下駄・草履系(笑)
(「も」は誰をさしているのかお分かりですね!)
トップスとのバランスを考えても潔いよ。すっげーカッコイイ!
えっとなんて言いましたっけ?
「心を開かないように」南京錠をジャラジャラつけてるんでしたっけ?
その言葉にクラッときましたーー!(ハヤッ)
まぁ、そのてっぺんのちょんまげがイケてるのかどうかは
よくわかりませんが、ジョーくんならそれはそれで良しですよ。
やけにリラックスしてお座りになっていたのがこれまた良しですね。
鮮やかな赤いソファに黒い衣装を着てちょこんと座った姿が
とても映えていて、絵になってました。
どこまで計算してあの衣装を選んだんだろう??(または偶然?)

今年公開の映画が7本!
以前、彼のことを往年の銀幕スターみたいだと書いたことがあるのですが
実際タイトルを掲げられると本当にビックリです。
しかも大河と並行して撮っていたのがその内6本。
局長も相当忙しいと思ってましたけど、ジョーくんもかなりなものでしたね。
おまけに去年封切られた映画の仕事もあったわけですから。
今、ノリにノってるときなのでしょう。
役者からうらやましがられる役者になりたいとはよく言ったもの。
これからもガンガン突っ走って行ってもらいたいです。

大河では真逆の役どころだったふたりですが、
今回は司会に徹して押さえ気味の太郎くんと
思った以上によくしゃべってたジョーくん。
しゃべりすぎたなんて言ってましたけど、
むしろもっとしゃべってくれてもいいよーん!
またどこかでお話してほしい!できれば「組!」の人の番組で。
となると、ぐっさんとか耕史くんとか・・・。
特にnaviあたり、どうかなぁ??だめかなぁ!!

あのオダジョワールド炸裂の自作フィルムは私には難しかった・・・^^ゞ
よ、妖精って言われても、ねぇ・・・。
でも、でもー誰も真似できない自分の世界を持ってるって素晴らしいと思うんです。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-22 23:40 | シンセングミ
ふたりのすてきな時間を「続編」に費やしていただきたい
ぎゃお~っ。残暑厳しく&激しくネタ切れなこの時期にかたじけないです。
三谷さんと清水ミチコさんの番組「DOCOMO MAKING SENCE」から
8/17のダイジェスト版より。

ミチコ:カズコさんよりいただきました。
   三谷さん、「新選組!」のネタをもっとファンに投下してください。
   決していまだに引きずってるなんて誰も思いませんよ。
   毎日一ネタぽろっともらしてください。
   ところで続編は予算は充分あるんでしょうか?
   予算が少ないせいでセット使い回しとかロケがまったくないなんて
   悲しいです。
三谷:大河ドラマも後半だいたい毎年お金がなくなってくると
    割とロケが少なくなってきたり・・。
ミチコ:山崎の水葬がなくなった、なんて前例があるだけに・・・。
三谷:・・・日本で最初に水葬になった人って話もあるくらい有名な
    エピソードなんですけど、そのシーンはなかったんですよ。
    ただ、それはお金のせいばかりではなく、それが史実かどうか
    まだわかってなかったりするので、いろいろな説があったんで
    それで描いてなかったんだと思いますよ。詳しいですね、この人。
ミチコ:そうですね、大好きなんでしょうね。
    (ちょっと乾いたリアクション。軽く流した?)

(ここでミッチャンのモノマネ。)
「捨助だよぉ~」(ビミョー^^;)

三谷:でも、なんかね、申し訳ない感じがするんですよね。
    ここで「新選組!」の話をするのが。
    僕とミッチャンのふたりのすてきな時間を…フフフフフフッ…(笑)

お便りを出したカズコさん、グッジョブ!です。
私の言いたいことを代弁してくれてますもん。
それから、三谷さんらしいリップサービスですねぇ。
ちっとも申し訳なくないと思いますよ。
むしろもっとお願い!って思ってる人がたくさんいるんじゃないかなぁ・・・。
J-WAVEといわず日本全国で聞けるところで話していただきたい!
頼むーーm(. .)m
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-19 00:33 | シンセングミ
「L5Y」行ってきました
「L5Y」17:00からの大阪公演に行ってまいりました。
初ミュージカルで、しかもあらかじめ何も予習しないで観たので
勘違いなどあるかもしれませんがご容赦くださいませ。

パンフを読みふけっているうちにあっという間に始まってしまいました。
会場アナウンスとかしないんですね・・・。

心地よい低音で始まったジェイミーの最初の曲。
あぁやはり胸元のボタンはゆるいんですね。
そしてあなたは左利きなんだ。レフティにちょっと弱いんです;;
先に愚痴っておきますね。
一階席だったんですけど斜め前の人が非常に姿勢が良くて
舞台を端から端まで見渡せないんですよ。それがちょっと残念かな。
仕方がないから双眼鏡でジェイミー一点集中作戦に切り替えました。
といっても舞台上はふたりですからね、問題ありません。

Naoさんはすっごく華奢で顔の小さな方ですね。お人形のようです。
勝手に予想していた以上に落ち着きのある聞きやすい声で
台詞がよく聞こえました。歌手としては良いと思いますが
演技の部分はどうなのかはよくわかりません。
ジェイミーとのバランスを考えるともう少し表情豊かでも
大丈夫だったかもですね。

自信満々だったジェイミーが終盤になるにつれて
視線を下げ伏目がちになり、切ない表情を見せると
会場の空気がぐっと変わったような気がしました。
遠くを見つめた瞳からキラキラ光るものがあふれ
一筋の涙がつーっと零れ落ちると
なんだか私まで切なくなって
鼻の奥がつーんと痛くなって
じーんと来てしまいました。
最後はゆるかった胸元のボタンをかけるんです。
せ、切ないよーー・・・。

アンコールでふたりで歌った英語の歌詞バージョン。
もう少し一緒に歌うシーンがあったら良かったのにと思えるくらい
とても良かったです。

鳴り止まない拍手とスタンディングオベーション。
説明する必要がないですね!

もっと余韻を味わいたかったんですが
切ない気持ちにたまらなくなって
終わった瞬間、会場を飛び出してしまいました。
まんまと山本ジェイミーにやられました^^;

もう一度冷静になって観るのも
悪くないかも・・・なんてしばらくたって思いましたね。
生チューも別の角度から見たいし^^ゞ(コラッ)
でも、どうだろ??
切なくていたたまれなくなるから無理かな。

舞台の上の耕史くんは、もちろんTVやトークショーのご本人と
また少し違うのは当たり前なんですが
なんと言うか・・いい緊張感でリラックスしていて
生き生きしていて楽しんでいるのが手に取るようでした。

そう言えば吉弥さんが来られていたようですね。
やはりと言えばやはりですね(笑)熱い握手がいい感じです。
来月のNaviも楽しみですーー!!

あとは福岡公演。体調を崩さずがんばっていただきたいです!
明後日はおいしいお酒が飲めそうですね。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-07 23:51 | ツブヤキ
明日は「L5Y」
ご無沙汰しております。

毎日、暑いですが、いかがお過ごしですか?


ついに明日ですよっ。L5Y@大阪公演。

なんかワクワクして落ち着かないから

久しぶりに土スタの耕史くんの「待たせたな!」を見て

ひとり盛り上がってみました~~!

池田屋の直前でスタジオがヒートアップしてましたわ。

懐かしいなぁ。あの熱い夏はいずこへ・・・。


舞台の上の山本耕史さんは、明日

どれほど私を打ちのめしてくれるのでしょう?

とても楽しみにしています。


*今日はいつもと違う方法で記事を書いてみました。
とりあえずお試し期間ということで・・・。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-06 23:50 | ツブヤキ