カテゴリ:ヤマモトコージ( 20 )
すーっかり
ごぶさたしている間に年末になっちゃいました。
みなさま、お元気でしたでしょうか?

Cherryさんより12月25日に収録された
耕史くん@東京フレンドパーク2の様子をメールでいただきました。
了解をいただきましたのでおすそわけのおすそわけをどうぞっ!

収録の合間に山田優ちゃんとチョコチョコ話す横顔に
うっとりどころではありません。。。
わずか1メートル前でとっても優しい目をして話してるんです。
落ちますよ・・・(笑)
あんな目で見つめられたら・・・(溜息・・・)
横顔なのにやばかったです。
(よく聞く言葉ですが、すごくオーラを感じました!!)

あと合間合間(セットの移動のとき)は、
端っこに椅子がおいてあって休憩してるのですが
司会のお2人とも笑顔でよくお話されていました。
関口さん、今回は『耕史くん』って呼んでいましたよ。
もう4回目の出演だそうです。

つい内容も話してしまいそうですが、せっかくの放送があるので、
あとは放送をご覧ください!!

(番組終了後、スタジオを出るとき、出演者一人ひとりに近づき、
丁寧に頭を下げていった姿が印象的でした。)


クリスマスに見事にとろけてしまったCherryさん(笑)
なんだか夢のような一日でしたね~!
こちらまでほんわかうれしい気持ちになれました。
本当にありがとうございます。
放送日は1月8日だそうですよ。お見逃しなく!

「華麗なる一族」1月14日(日)21:00~

今年も残すところあと数日。
去年の今ごろは紅白が待ち遠しくてワクワクドキドキしてたっけ・・・。
あの紅白のときの借りは返せたんでしょうか。
どんな兄弟をふたりが演じているのか気になるところです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-12-29 01:12 | ヤマモトコージ
「知っとこ!」に
耕史くんが「tick,tick…boom!」のお知らせで出ていました。

2度目ということで前回の自分に負けないようにしたい…
みたいなことを言っていました。
当時は公演中、毎日お酒を飲んでもできたけど
さすがに最近は友達と飲みに行くのも控えるようになって
肝臓的に弱っているそうです(笑)

共演の愛内さんが初めて会ったとき
つい目がいってしまったのが耕史くんの胸だったくらい
筋トレをがんばってるようで、効果を胸で確認しているらしいです。
上着を颯爽と脱いで胸筋をピクピク動かしてました。
それは永倉くんにお任せておけばよいかと・・・。
まー相変わらずうらやましいほどの胸でした。

筋肉は仕上がってるようなので
内臓の方のケアも万全に舞台に臨んでほしいです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-09-17 01:53 | ヤマモトコージ
ディースターのCM
ホント、毎日暑いですねー。
ようやく夕方、通り雨が降って
気分的に涼しさを感じています。

巷で噂の(!?)耕史くんが出演している
ディースターのCMをBS朝日で偶然見ました。
ビルの屋上かどこかで白っぽいシャツでさわやかに
「お仕事探しを応援します!」
みたいなことを言っていたような・・・(曖昧)。
別のことをしていて、聞き覚えのある声に
あわてて画面を見たので
最初の方はきちんと聞いてなかったんです;;
しばらく高校野球を見るときは
BS朝日で見ることにしよう。

あと、「東京フレンズ THE MOVIE」の予告で
ちょこっと登場したのも見かけました。
映画からの出演ですよね。
どんな役どころなんでしょうねー。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-08-13 22:05 | ヤマモトコージ
マンゴーアイスと抹茶アイス(笑)
見ましたよ、オーラの泉。
先に言っておきますが、あのボーダーVネックのシャツは
いかがなものなんでしょうねー。
誰かそれはどうなの??って言ってあげたらよかったのに・・・。

オーラは赤と金。と紫の玉。
確かに赤っぽいですよね。それは土方さんか^^;
でもなんとなくわかる気がする。

前世はヨーロッパのお小姓と日本の花形役者で
守護霊が英国人のシェークスピアの役者ですか。
すごいなぁ。役者になるために生まれてきた人ですね。

美輪さんに自分なりのカンパニーを作ったらいいって
言われてたけど、それって以前に耕史くん本人も話していましたね。
自分が考えてたことが間違っていなかったんだと
大きな力が湧いて来たのではないでしょうか。
5年後10年後・・・どうなっているんでしょうね。楽しみです。

それより何より、「マンゴーアイスと抹茶アイス」がめちゃくちゃ笑えました^^
キレイにツボにはまってしまった~~(笑) 太一くん、グッジョブd(^^)
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-07-22 22:58 | ヤマモトコージ
今月のナビ
ゲストは小林十市さん。
このシリーズ初のはじめまして!な顔合わせだそうだけど
これまたどうして??なんでしょうね。
今までは共演者または関係者でしたよねー。
どうも耕史くんがリクエストしたのでもなさそうだし・・・。
様々な大人の事情かしら!?
さすがに初対面ということで
ふたりの距離感がビミョウですね。

それはまぁ置いといて・・・。
バレエのタイツをはいてレッスンをうけていた幼き耕史くんの姿は
女の子に負けないくらいすっごい可愛いかったのでは??

残念ながらバレエはちっともわからなくて、
(バレーではなくバレエなんですね^^;)
今回は話に食いつけない自分(汗)
どちらかと言えば、ドラゴンボール話の方が聞きたかったかも。

しかし小林さんのお母さん、
自分の描いたとおりに子供を育てたなんてすごいですね。

なんかうまくまとまらないけど次のゲストは誰かなぁ??
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-05-26 01:04 | ヤマモトコージ
マチベン終わった
やっぱり6回ってどうなんですかねぇ?
なんかイマイチしっくりこないんだなぁ。
もっと掘り下げるなら掘り下げるし
さらっと流すなら流すし・・・。

村さんが天地先生の机にお花を
置くシーンが可愛かったですね。
「ぐっど!」とか言っちゃって!
結局どうして彼が天地先生びいきなのか明かされず。
「守秘義務」ですか・・・。
裁判の行方よりもこっちが気になる。

そして神原先生は信頼を得たってことでしょうか。
もうちょっと成長ぶりを描いてくれると良かったと思うのですが。
またはもっと和ませキャラを炸裂するとか。

というわけでなんだか消化不良な状態でございます。
そんなときは「組!」だっ!
多摩編あたり効き目がありそうですね。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-05-14 01:30 | ヤマモトコージ
きよしこの味
15分開始時間が延びたことで(ホリエモン効果?)
「日本刀なるほど物語」攘夷の剣がしっかり見れて
武士以上に武士だという土方さんへのお言葉を聞けてご満悦。

そして「きよしとこの夜」
そんな(どんな!?)山本さんにぴったりのメニューはクラッシュパスタ。
気合は入ってたけどパスタにうまく伝わらなかったらしい(笑)
しかし料理をしないという割には料理番組によく出ますよねー。
慣れてない感じが逆にイイのかもね!

これってお鍋ひとつで出来て、しかも美味しそう。今度作ってみようかな!
(パンダのフライパンとカエルのフライ返しもなにげに可愛かったなぁ)

氷川くんと耕史くんはひとつ違いだったんですね。
もうちょっと離れてるかと思った。
っていうかなんでゲストがそんな下調べしてるんだろう(笑)
誰かするどく突っ込んでほしかった・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-28 01:06 | ヤマモトコージ
いつか信長役も見てみたい
今月のナビは舘さんがお相手ということで
スーツでビシッと決めましたね。
ストライプ柄がおそろいになっちゃったけど~。

舘さんってやることがカッコイイですねぇ。
兄貴って感じです。
舘さんにしてもらったことが
「!」の現場でいきたんじゃないかな。
現場の一体感が映像に出るっていうのは
すごくよくわかりましたもんね。
しかし1本16万のワインを3本ですか・・・。
太っ腹です!さすが石原軍団(意味不明)

「物書同心 いねむり紋蔵」
これ、再放送してほしいなぁ。
後の信長と土方が親子役というのも
なかなか見ごたえあると思う。
またはなにか共演してほしい。
刑事モノもいいかもね!

で、いつかは山本信長も見てみたい。
何年か何十年か経っていい年を重ねて
少ししか登場していないのに
ゾクッとさせる存在感のある
そんな渋い信長が見てみたい。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-25 23:50 | ヤマモトコージ
土スタ&マチベン
土スタに登場した耕史くん。
土スタの準レギュラーとかって言われませんでした??
毎週コーナーをもらってもいいくらいですけどね(笑)
江角さんからは誠実顔日本一というお墨付きをいただきましたね。
誠実な人ではなくて誠実顔っていうのがミソかも!
麻婆豆腐がレパートリーに加わったそうで。
江角さんからプレゼントされたネギのスライサーって
まな板使わなくていいから便利そう^^;

今日の一番は「マチベン」でメッセージを頼まれてるのに
にこにこしながら「!」の業務連絡をお願いする源さん。
あなたって人は(笑)・・・ステキです!

で、ドラマの方は先週は河合くんと加納さんと岩倉さんが
ゲスト出演されていましたが
今週は尾形さんが先週加納さんが座っていた席にいましたね。
見方が間違ってるかもしれないけど
毎週だれか「!」で見知った顔が出るとなると
画面の隅までよーくチェックしないとね!
サントラ聞いた後だから余計気になる。

「青りんご」ちゃんは少しずつ天地先生の信頼を得てきているようで
後半の展開が楽しみになってきました!
もう折り返しなんて早い。6回って短く感じるんですよね。
「氷壁」もそうだったけどもう少しじっくり味わいたいなぁ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-23 00:14 | ヤマモトコージ
「マチベン」
はじまりましたね!

江角さん、カッコイイですねぇ。
しかもどこか優しさがある。
そんな天地さんに神原さんは押され気味でしたね・・・。
エリートっぽいスーツはよく似合ってましたが
自転車にぶつかりそうになって
なにも靴まで脱げなくても(笑)
えーっと神原さんはエリートなのに
和みポジションなのかしら??
これからはえびす堂の皆さんと
うまく力を合わせていけるのでしょうか・・・。
女の涙を見抜けるよう、がんばってほしいです(笑)

あと源さんがお茶(コーヒー?)を出しているシーン。
一瞬、ここは屯所かと思っちゃいました(嬉)
事務員の村山さんでしたっけ??
この人、弁護士たちの中でなかなかいい味出してくれそうですね。

来週は河合くん(大倉孝二さん)が登場しますね。
またも人のために口を割らない役らしいので楽しみです!

次回(22日)の土スタは「マチベン」特集。こちらも期待できそうですね!
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-08 23:37 | ヤマモトコージ