2005年 05月 12日 ( 1 )
「恋におちたら」本日はまぐろ大とろ!
先日のカツケン乱入が頭にチラついて
どこかに隠れているんじゃないかと
周りが気になって仕方がなかった第5回。

○香織に刺身をほめられて思いっきりでっかく
ピースサインをしている龍太。小学生みたいだ(笑)

○延々と出世魚について語る魚屋。
ココで語るしか出番がないからね。いいぞっ!魚屋!
おぼこ娘、いなせな兄ちゃん、とどのつまり。なるほど…ですねぇ。

○「最近、どう?」話が弾まない空気がたまらん!
つきあってないのに倦怠期っぽい(笑)

○予告。「ドラゴンの龍にぶっとい」で龍太(爆)

今日のメインは神谷だったわけですが
浴衣姿がきわどくて焦りました~~(なぜ?)
結局この方、心のこもったおいしいものに
心動かされてませんですか??
和菓子といいおにぎりといい。
またしても憎めないキャラだよなー。

本日のTシャツは「まぐろ大とろ」でしたね。
毎回字体も色々かわるんですね。
今週はトラックの運転手役で剛州さんも出演されてました。
お元気そうでなによりですー。
島男がすっかり気に入ったみたいでしたね。
剛州さんは、やっぱりウドちゃんちから来たんですかねーー!(fromはなまる)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-12 23:48 | ドラマ