2005年 05月 02日 ( 1 )
あっ源さんとヒュースケンだ!
今日のスタパのゲストは草刈正雄さん。
あいかわらずハンサムで素敵ですねぇ。
来週から「義経」にご登場だそうです。

それから、今お稽古中の舞台の写真を紹介してくれました。
おぉーーっ源さんとヒュースケン、
じゃなくて小林隆さんと川平慈英さんとのスリーショットだぁ!!
源さん、頭に巻いた青いバンダナがGoodだわー!
やはり慈英さんがいるだけあって
テンション高くお稽古しているようですよ!
共演者のみなさんからFAXも届いてましたね。
「キャッチボールを楽しみにしています」(From源さん)
「バーべキューを楽しみにしています」(From慈英さん)
和気あいあいな雰囲気が伝わってきます。

『最悪な人生のためのガイドブック』
外見は冴えないが、いるだけでホッとする、
ココアみたいに温かく優しい心の持ち主。
源さんにぴったりの役どころですね。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-02 14:22 | シンセングミ