スタパに
行ってきました^^
いきなり副長のアップから。どきっ。
左之と新八も一緒でした。
その後、局長も登場。待ち時間には超接近距離でふたり談笑してました(笑)
42-43回の撮りだったので終わりが近くなってきたとしみじみ思いましたね【><。】

ちょうど土スタに安達ゆみちゃんが出演していたんですが、顔ちっさ~!可愛かったo(^-^)o
ビビる大木がだんだら羽織りを着てたんですけど、実際の色は青緑っぽかった。
明日も行ってきます^^

堺さんのラジオは後半だけ聴けました。涼しいお声でしたね。
虚脱感…ですか。お察し致します(^-^)



スタパについたのが1:30ごろ。入り口で団体さんを見かけ、
今日は人が多そうな予感。大画面で見学することにしました。

43回シーン38
ちょうど副長の顔のアップから。ラッキー♪
左之と新八がいる部屋へ副長が障子を開けて入ってきます。
左之の肩越しから副長のアップ。神妙な表情で何か言います。
待ちの間に耕史くんは顔を舌を動かしてウォーミングアップをしています。
3人楽しそうに話をしていました。

続いて43回シーン34 
副長がふたりに何か言うと、
左之「まかせとけ」
副長「坂本を助ける・・・」
新八「承知」
坂本に何か大変なことが起きているみたいですね。
副長が助けるように左之と新八に指示を出してるシーン。
音声も聞こえるんですが、隣のスタジオで土スタのリハーサルをやっていて
外にも人がいて、聴こえにくい。
良い子のみんな、静かにしてね。チャンネルもいたずらしないでね。
おネエさん、今、真剣なんだから^^;

休憩のあと撮影開始。
42回か43回
隣の部屋から出てきた局長を廊下にいた副長が追う。
後ろから肩に手をかけてひきとめ、激しく口論。
ここで向き合ったまま、待ちになるんですけど、距離が近いんですよ。
言い合ってるからなんだけど、そのままの距離で、今度は談笑するんです。
耕史くんをカメラは映してるんですが、一瞬たりとも視線をそらさず
話し続けて、見てるほうが恥ずかしいくらい(#^^#)
演技をしてるときより、目をパッチリ大きく見開いて、瞳が潤んでる感じ。
この言い合いのシーンを何回も撮るんですが、口論→談笑→口論→談笑を
接近距離で繰り返してくれて、アリガトー!!でした^^

もっと見たかったんですけど、友達と待ち合わせしていたので
後ろ髪を引かれながら、スタパを去りました。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-05 00:40 | シンセングミ
<< スタパ2日目は ぐふっ♪ >>