ぐふっ♪
本日、第二次スタパ遠征に出発します!

この今の気持ちをどう表現すればよいのでしょう?
はやる心を抑えて平静を装うのがどれほど苦しかったか・・・。(←仕事しろっ)
どおしよ~、遠足前の子供みたいに眠れないよ。
おっと、その前に支度をしなくちゃ^^;

なので明日は携帯からこんにちは!ということになりますね。
うまくアップできますように・・・。
歳三さまに勇さまにワンコに会えますように。
総司に左之に新八に源さんにも会えますように。

ただひとつ心残りが・・。
リアルタイムで35回を見ることができない。
これは結構ツライ。
録画がうまくいきますように・・。
速報が入りませんように。

もう、待ちきれないっ・・早く朝になぁれ~~!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-04 00:21 | シンセングミ
<< スタパに 日本茶で・・ >>