日本茶で・・
山南さん、こと堺雅人さん。大河終了後もあちこちから
お呼びがかかっているようですね。
確かに素の堺さんもお話が理路整然として面白いし、
その上ダメ人間っぷりがちょうど良い感じですもん。
まさに旬の人なんでしょうね。

しかし、またどうして大相撲のゲストなんでしょうか?
最近、見てないんですけど、俳優さんとかゲストで来てましたっけ?
ゲストってことは相撲について語るんですよね。
堺さん、運動は嫌いだそうですけど、見るのは好きなのですか?
守備範囲広いですね。苔とか相撲とか渋いなぁ。
壬生の相撲大会みたいに受付とかしちゃうのかな?(←しないだろっ)
容保公もお忍びでどうぞ~。竜馬も相撲好きじゃきね~!(←来ないだろっ)
(9月19日 NHK大相撲秋場所)

明日でしたか、TOKYO FMのゲスト。忘れないようにしないと・・・。
(9月4日 TOKYO FM「ゴスペラーズ Feel’n Soul」22:00~23:00)

そしてなぜか声のゲストが続きますね。
今日のほぼ日にあったように、ザ・チャノミバ で
糸井さんと対談したんですね。いいなぁ、糸井さん役得だなぁ。
山南さんにはゼヒ日本茶で!堺さんも似合いそう^^;相撲・日本茶・苔・・ホントに32歳?
放送日はいつなんでしょうか?

毎週日曜日に会えなくなってもいろいろな方面でメディアにでてくれてうれしいです。
これからもヒソカに追跡しますよ!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-03 12:52 | シンセングミ
<< ぐふっ♪ 三谷さん IN スタパ >>