三谷さん IN スタパ
ついにダッコーしたのですね。(←脱稿)
おめでとうございます・・だけど一抹の寂しさを感じてしまった私。

だってそれは最終回が出来上がったということで、
それは局長が・・・なわけで、
勇と歳三の別れなわけで・・・(><;
日曜8時のお楽しみがなくなるというわけで、
イヤだ~(泣)まだまだ先のことのように思っていたのに
現実を唐突につきつけられて、非常に複雑な思いです。

それはともかく三谷さんって言葉の端々に思わずクスッと笑っちゃうことを
散りばめていてスゴイ方だなと改めて思いましたね。

耕史くんについては好青年というイメージから、会ってみると
誰かに対しいつも怒りをもっているみたいなマグマを感じるヤツ
(もちろんほめ言葉)で、逆に損をしていて、彼の良さが世間に
伝わっていないと思ったそうです。
だから、最初は見ている人も反発するが、一年を通して演じ切ったときには
土方といえば彼の名前と顔しか浮かばないと確信したと
うれしいことをおっしゃっていましたね。その通りでございます。はい。
見事マグマ大爆発!!素晴らしいです^^

忙しいのにハットリ勇より味のある字でFAXが・・。
Q:勇以外だったら誰を演じさせたいですか?
A:勇以外は考えられない。むしろハットリやってることすら許せない(笑)
誰もが境い目がわからなくなっている新選組!の面々!!

サインには「さとうこーいち」こと三谷幸喜と鴨好きな黒田アナに大サービス!!
これをねらっていたらしい。

届いたFAXの数では堺さんと藤原くんを抜いたと聞かされ「勝った!」って何競争ですか。
確かにたくさん届いてましたけどライバル視してたんですか!?
来週は山本さんですが?「大丈夫でしょう!僕の方が苦労してますから・・」
苦労の数・・競争ではないと思いますよ。

2年間かけて取り組んできたので、何もしないとずっと引きずりそうだから
年末の舞台の脚本にすぐ取りかかるという三谷さん。
ひとまずお疲れさまでした・・・。
メールでも送ったんだけど北上編やってくれないかなぁ!!(切実)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-02 00:52 | シンセングミ
<< 日本茶で・・ 9月は・・「秋の童話」 >>