人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃navi
雑誌発売日に時差のあるところ在住なので
きのうTVnavi広島・岡山・香川版を買ってきました。
いつも思うんだけど、何でせまい日本なのに雑誌発売に時差があるんだろう。
オマケに自分の住んでるところのTV欄がないんですよ。
あんまり意味ないですよね(^^;
ただ、副長コラムが読みたいだけで買っているというのもどうなんだろう自分。

「今月の誠」第12回より・・

局長、副長、斎藤の3ショットが素敵過ぎます。
絵的には斎藤がふたりの間に立っているように見えますが、
副長と斎藤が並んで後ろから局長を見つめてるのかな。
今後の動向としては斎藤がいい仕事をしてくれそうな気がするんですよね。
斎藤ワンコに期待大です!



収録で作ったチラシ寿司を「どんなに食うんだ、勇!」(by副長)なくらい
おかわりしていた慎吾くん。
また、もう収録が終わった山南さん(堺さん)にも連絡を入れてあげる耕史くん。
誘われて本当にやってきちゃった堺さん。いいよねぇ、こういう雰囲気。

それよりなにより堺さんの子供の頃の夏休みの過ごし方。
夏休みの宿題を最初の1週間で終わらせてから、思いっきり遊んで、
2学期が始まる2週間位前から学校の生活ペースに慣らすために早起きしたり、
勉強したりしたそうじゃないですか。何なんだ、この小学生?!
信じられません、私には・・。河合くんじゃないけどショッキングでしたよ。
源さんもそこまでじゃないけど堺くんタイプだそうで・・。

最後に副長の連載。
「33回のシーンに集中してたから、何話かの収録は何をやったか全然覚えてないくらい、
ガラーンとしてた」ということで、この方、本気でなりきってたんだなと。
つうことは34回とか抜け殻みたいな副長がいるんですか?・・それもいいかも!

河合くんのクランクアップ(><;)で平助、斎藤とともに飲んだ副長。
ひとり暴走したそうで、翌日局長に「抑えてくれる人がいないとダメだわ」って
話したというのもリアルで笑える。
平助や河合くんじゃ無理だし、斎藤は興味なさそうだし・・・。
どうしてこのメンツで飲むことになったんでしょうね。
たまたま近くにいて副長が無理やり誘った・・のかな。
最近はおまさちゃんも飲み会に加わるようになったとか。
次は優香さんもぜひっておまさちゃんじゃ不満なのかっ!
うらやましくってブチきれてみました^^;
割り箸の袋にでもなってこそっと話を聞いてみたい私(←アホです)
by Alice_Wendy | 2004-08-29 14:34 | シンセングミ
<< 「新選組!」第34回 寺田屋大騒動 そして一週間・・ >>