そして一週間・・
きのうのハイビジョンでの「組!」再放送は32回・33回連続放送でした。
これ、やっぱり続けてみるとかなり衝撃的ですねぇ。
と、言いつつまた33回の途中で寝てしまった私^^;
どうも無意識に体が拒否して安全装置を切ってるような気がするんですよね。
で、「あなたに何がわかるというのか」という局長の声で目が覚め、
カッスィが困った顔して引っ込んでいくところでした;
そして副長のウェ~ンな泣き顔。そこまで顔崩して泣かなくても・・・。
一回目見たとき、この最後のシーンは涙引っ込みました。唖然としてしまって・・。
次見たときは一緒に泣いてました。二人の思いを考えるとツラかった。
見るたびに泣き所が違うんですよね。深いよなぁ。

デイアフタートモノシー(byほぼ日美術部)にはシメサバ食べて湿疹が出てしまった・・。
体も相当マイっていたらしい。
山南ショック(byほぼ日美術部)からもう一週間。立ち止まっちゃダメだよね。

ここらで私も気持ちをリセットしますか。

「NIN×NIN」番宣で大忙しの局長は王様のブランチに登場してましたね!
となりには司会の優香ちゃん@深雪太夫。
横に座るとき「どうも~」みたいなふたりがちょっと可笑しかった。
ハットリくんのお父さんは伊東四郎さん@源之丞さん。
映画の中でハットリくんが座ってるお座布団は局長ご愛用のお座布団・・ですか?
「はっ」て言うと容保公の前にいる局長かと思っちゃいます。
エッと私には何がなんだかわかりません;;

Good news!! 9月9日のスタパは耕史くん!楽しみですね~!
またまたスゴイことになりそうな予感。
なんてメール送ろうかな♪うふっ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-28 12:40 | シンセングミ
<< 今頃navi 100記事目は・・ほぼ日的「友の死」 >>