メガネ・・・
王子なんだ。ヤッスィ・・・
まんま武田観柳斎だったし。いるだけでオカシイ。

いきなり面接のシーンで山南さんが・・・(涙)
うれしいやら切ないやら・・・。

三谷さん、カレンダーの裏で手紙書いたりして
やることがいちいち可愛いよ~~~!
わざと字を間違えて書き直したり。

絶対来週の自分の出演を頭に入れて
企んでるとしか思えない。
策士、三谷。期待しちゃいますよ~~^^

とりあえず走り書きまで。



スタパ復活後の「組!」ゲスト第一弾はメガネノオカッパ武田。

スタジオまでの廊下をファンの人とハイタッチしながら
明るく入ってきた八嶋智人さんことヤッスィ。
ヤッスィって智人さんと書いて「のりと」さんっていうんですね。へぇ~。

あの切腹シーンでの外様なふたり(武田と伊東)について
伊東は悲しそうにしてるけど悲しくない、
武田は悲しくなさそうだけど悲しい、
小ずるいヤツだけどちょっといい人を演じるよう言われたとか。

「私が」×3の台詞に三谷さんからの留守電が。
3回目の「これ、私が」の「これ」は余計だったとダメだしをいただいたそうで。
愛されてると感じていると言ってましたね。

カレンダーの裏に書いた三谷さんからの手紙には笑いました。
それも7月のスケジュールが書いてある生活感あふれるもので・・・^^;
でもけっこう爆笑していて嬉しそうだったですよ。

ヤッスィと耕史くんが切腹の件で一触即発になったことを
もっと話してもらおうとメールを送ってみたけど、不採用でした。・・・残念。

一日でも長く俳優をしていたい、見る人の記憶に留まりたいと語っていたヤッスィ。
ちょっと観柳斎も応援したくなってきました。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-26 14:11 | シンセングミ
<< 100記事目は・・ほぼ日的「友の死」 やっぱり・・アホや >>