・・・アホや
心なしかセミの声も元気がなくなってきた本日、
ひとりの武士の最期を見届けた私の夏は終わりました。

泣き疲れました。
18:00からの分で泣き、その後2回録画を見て泣き、
疲れ果てて本放送のときに寝てしまいました;;

「・・・アホや」あの人本当にアホや(59←号泣byほぼ日女子部)

とりあえず トリビア。
串団子の最後の二つは反対から食べるとオエッってならない。へぇなるほど~。
石田散薬は 背も伸びる。へぇへぇ・・・。
メガネノオカッパ(←byほぼ日男子部)興味しんしん

・・・スミマセン。ここしか笑えなかったので。

少し冷静になってから振り返りたいと思います。
悲しいけれど寂しくないです、今はまだ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-23 01:04 | シンセングミ
<< 「新選組!」第33回 友の死 X HOURS TO GO >>