X HOURS TO GO
「組!」再放送を見てからずっと、なんかみぞおちの少し左の方が内側から
ぐっとつかまれてるように痛いんですよ。とうとう体も拒絶反応を示し始めた・・・。
「先生、保健室行ってもいいですかぁ」授業を抜け出してサボりたい気分。

Smaステでは「NIN×NIN」絡みで忍者の特集だったんですけど、
BGMが「組!」のサントラだったので、忍者さえも隊士に見えてしまった;;
絶妙に局長の映像を入れたりするし・・。
ワケわからないっ!
完璧に揺さぶられてます・・私。

あと数時間ですよ。お別れまで。

花火を見てうれしそうだった笑顔が今となっては余計にこたえるなぁ。



おまけに立ち読みして見ちゃったんですよ。
裃を肌蹴て上半身半裸のお姿を。
意外(?)にしなやかに筋肉がついていて驚いた^^;
耕史くんから借りた筋トレグッズが効いたようですね。
ある意味これも最後の元副長sの共同作業だったのね。

どれだけ泣くんだろう。
逆に泣かないかもしれない・・かな。
明日の今頃の自分が想像できない;;
涙枯れ果ててしまわないように今のうちに水分とっておこう・・。

Special thanks to maixxxxxさん
本日の山南さんの番宣スポット放送時間を教えていただきました。
私同様まだの方、がんばってキャッチしましょうね!!
(前日の記事のコメントを覗いてみてくださいね♪)

では、山南総長の最期をしっかり見届けましょう。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-22 02:12 | シンセングミ
<< ・・・アホや Honey Coming! >>