Honey Coming!
野球で30分延びたのは良かった?悪かった?
初っ端から金メダル速報が副長の頭の上にかぶって鬱陶しいんだよ~っ。プンプン!

今度の日曜日に切腹を迎える「新選組!」総長山南さんは
昼ドラの女優さんと「ハニカミ」デート!
そしてスタジオゲストには同じく副長土方さん。
黒のピチピチTシャツに鍛えた白いお肌がよく映える。
堺さんの好みの人を聞かれ、
「鳥の鈴のような声をしてる人」 はあっ?・・・ちょっとすみません?
「鈴の音のような」の間違えでした。
副長もとい耕史くんも冒頭からボケをかまして独壇場に。
山南さんのことあんなに天然だと思わなかったとか言ってましたけど、
副長もかなり天然はいってますよ!

そしてついにHoney登場!
でた~!TBSで「組!」の前回のシーンが流れた~っ。
「がんばりなさい」「がんばってるんですけどね」 がんばれぇ~~っ総長!
奈々子ちゃんの清楚なお姿に背筋ピシッと直立不動!山南だよ・・。



あっはっはっは!ダメ人間っぷり・・再び。

「全然海の似合わない男」 自己申告しなくても・・(笑)
「デートらしいデートって初めて」 ・・・・微妙。
「免許持ってない」 助手席が似合う男No.1だね!
「すごく酔いやすい」 乗車して15分、地図見て無口になってるよ。口半開き状態。
「人生初花火」 ってじきに31になろうかという人が初花火・・ですか。

マチャミねえさんとオセロの黒い人に思いっきりツッコまれてましたよね~。
わかる、わかるよっ。でも放っておけないんだよ。

そうめん流しのあとの海辺のお散歩。ギャラリー多いなぁ。
ふたりともパンツのすそ捲り上げてビーサン。それはどうなの~?

浴衣で縁日かぁ。山南さんの浴衣は苔色?渋いな!
おふたりとも浴衣がよく似合ってた。
ビールと鮎の塩焼き美味しそうだったねぇ。
口の端についたお塩を奈々子ちゃんにとってもらっちゃったりして
ここら辺からいい雰囲気になってきた。

クルーザーにゆられ花火見物。船は酔わないのかしら?
潮風に吹かれおでこ全開なあなたはやはり山南さん。
すごいすごいって素で感動してるよ。
「このまま時間が止まってくれたら」えぇ私もそう思います。
そしたら切腹逃れるもんね;;

堺さんって、ぐいぐい引っぱっていくタイプじゃないんだけど、
手をつなぐときとか、そうめん流すときとか、告白タイムのときとか
肝心なところではちゃんと頑張ってたのが良い!
よく考えたら普通のことなのに良く思えるところがすごい。
奈々子ちゃん、キレイでその上、可愛い方でしたね。お似合いでしたよっ^^

思ったんだけど、そのうち耕史くん「ハニカミ」に参戦するとみた;;
最初はイヤだみたいなこと言ってたけど、結構その気になってたっぽい。
相手指定したらマジデートだろっちゅう話。
っていうか一分一秒まで演出するデートは勘弁です。(←キミとじゃないから)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-21 02:42 | シンセングミ
<< X HOURS TO GO 「新選組!」な人々in エキサ... >>