ぎやあぁあぁあぁ~~っ
とうとうPCも夏バテなのか・・・。ナンデ?繋がらないんです。
かなりイライラしておりますです;;

できれば小出しにして欲しかった13日の金曜日。

BShi「サムライになる夏」- 福島・相馬野馬追 -
耕史くんのナレーション、耳に心地よかったです~。うっとり(*^^*)
総司が脱走した山南さんを追う時も馬ですし、
土方さんが函館で最後戦死したときも馬上なんですよね。
車社会が当たり前な現代においては
馬に乗るのは競馬の騎手ぐらい(?)ですけど、
その当時の人は馬に乗れてたんだなぁと思っちゃいました。

それから「報道ステーション」
17歳の特攻隊員。突撃前に子犬を抱いた一枚の写真。
出過ぎず引き過ぎずこれまた良いナレーションでした(涙)

そしてその涙も乾かぬ間に「ハニカミッ」
総ちゃんが真っ赤な車を運転してる~!長渕なんだ・・。
いいでしょ、いいでしょって返事に困る~!
私が、じゃなくてノリちゃんが~;;
コスモスが風にそよぐ爽やかな高原で
総司が寄り道して女の子ひっかけてるのかと・・。
早く山南さんを追いかけなきゃ・・(ねぇ、違う番組だから)
もうねぇ、私なら縁側で浴衣姿で膝枕した時点でチュ~ッですね・・(オイ)
プールサイドのふたりが素敵でした。
チャプチャプしてて可愛かった!
ノリちゃん、かなり惚れてたでしょっ。ふふふ!

・・・っていうかさぁ~、30歳人気俳優って・・・。



良き先輩って・・。

やっぱり来週は総長!あなたっ・・・。

そうめん流してましたね。

花火見てうれしそうでしたね。

腹切る二日前だというのに。

この時期に一番イタタタッなふたりで

ものすごいピンポイントで

しかも他局でファンを刺激しますね。

こうなったらスタジオで副長、思いっきり鋭いツッコミ入れて下さいっ!

「なんでそんな笑顔なんだよっ(脱走しといて)」とかね。

日曜日にはシャレにならなくなってるので、今のうちにふざけておきます^^;
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-14 00:56 | シンセングミ
<< 簡単スコーン スタンド バイ ミー >>