優勝おめでとぉぉ~~!!

アジアカップ決勝戦 日本vs中国 3-1

「よぉっ~しゃぁ~!!」

ロスタイムに決まったトドメの一発に思わず握りこぶし。
俊輔の絶妙なパスを
落ち着いてうまく決めましたね、玉田くん。
最後の10分が長い、長い;;

尋常ではないブーイングの中、
逆境にも負けず頑張ったジーコジャパンに
心から拍手を送りたいです。
選手のみなさん、いい仕事をしたという満足そうな顔してますね。

国と国との戦いなので熱くなるのもわかりますし
政治的なことが背景にあるのもわかりますが、
スポーツはどんなときもフェアな精神で
もちろんサポーターも同じ気持ちで応援してほしいですね。

これからオリンピックやワールドカップ予選などが始まるわけですが、
素晴らしいプレイにはどこの国の選手であっても惜しみなく賞賛し、
感動させていただきたいと思っています。

2004年の夏・・熱いですよっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-08-08 01:46 | ツブヤキ
<< 「新選組!」第31回 江戸へ帰る ハニカンでたっ! >>