人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハニカンでたっ!
いやぁ~、なんかねぇ、めちゃくちゃいい感じでしたよね。
総司・・違った、藤原くんとノリちゃん。
ふたりは何回手のひらの汗をぬぐったことか。
気分は弟の初デートを物陰から見守る姉の気持ちでしたよ。
(呼ばれてませんよ、ちっとも)
真剣にハニカンでてこっちまでニタニタ顔になっちゃったよ。
夏の軽井沢っていうのもいいよねぇ。理想のデートだなぁ!!

っていうか平助、あなたもかい!
まさかゲストに呼ばれているとは、
むしろこっちのほうがサプライズだったかも。
またすっごい好青年風ないでたちだよ。(ちょっと眉毛書きすぎ?)
で、中身も好青年だから腹が立つ(注:愛情表現のひとつ)

ノリちゃんに振り回されてる感がいいねぇ。
しっかりした人が好きって言ってたけど、お似合いだったよ~。
二人乗り自転車こいでる顔が本当に楽しそう。
キャンドル作りでは意外と雑ってダメだしされてたけどね。
一生懸命ガンバったんだよね~~。四葉のクローバー入れたりして・・。
ノリちゃんたら途中あまりに集中しすぎて、藤原くんをシカトしてるし(笑)

いいな、いいなぁ、軽井沢デート♪
あんなステキな教会で未来予想図を語っちゃったら
速攻Fall in Love!でしょ・・。(おいおいっ二人はお仕事だから・・)

来週は後編。浴衣で・・・ですか。
プールサイドでなにやらすっごいステキな絵になってたけど。

総ちゃん、次、誰を紹介するんだろ。
あぁ気になる、気になるっ~~♪
by Alice_Wendy | 2004-08-07 01:03 | シンセングミ
<< 優勝おめでとぉぉ~~!! 今週の「組!」withほぼ日 >>