人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷えてるねぇ~日帰り避暑
うだるような街の暑さを逃れ涼を求めて車で小一時間。
山道をくねくね上っていくと、そこは爽やかな別世界。
冷えてるねぇ~日帰り避暑_a0024554_11165896.jpg

紫陽花もまだまだきれいに咲いています。
岩の間からは冷風が吹き出し、霧が足元に漂って幻想的。
ひゃ~、冷えてるねぇ。極楽じゃ~。
マイナスイオンが充満してるよ。袋につめて持って帰りたい・・。
昔の氷室を利用して栽培されているヒマラヤの青いケシ。
なんとも可憐なたたずまい。

たまには自然の中に身を置くのもいいですね。
細胞の奥まで喜んでる感じがします。
この後下界に下りて仕事に行ったんですが、
夏はずっとここで仕事したいです。
by Alice_Wendy | 2004-07-30 11:47 | photo
<< ク~ックヤちい 燃えてるねぇ >>