燃えてるねぇ
a0024554_2353442.jpg
ぼんやりと遅い朝食を
とっていた10:00頃

何気なく外を見たら
・・・ん?
雲にしては黒すぎる。

モクモクと立ち上がる
黒煙。
うぉ~っ火事だ~!!
一目散、カメラ片手に
ベランダへ。

人はなぜ 火事に心が はやるのか (なぜか五七五調・・汗)




意外に消防車のサイレンが少くてたいしたことはなかった様子。

・・・・・・・その後すっかり忘れてました。

2:00p.m. いつもの通り出かけた道には
警官が要所に止まり交通整理。迂回するよう促します。

えぇぇぇ~、急いでんのによ~(怒)

一本隣の道は激混み。(まぢでぇ?!)
さらにもう一本迂回して冷や汗タラタラ仕事場へ。

はぁ~、間にあったぁ。(ゼェゼェゼェ)
あれっどうしたの?

補習日に生徒は二人しか現れず・・・。(予定人数10名+α)
んなろぉ~っ、明日、暴れてやる~~(笑)

本日の教訓:ニュースを見て情報収集にあたりましょう。
        時間にゆとりを持って行動しましょう。
        罪のない人たちに八つ当たりはやめましょう。

んなもん、できるかぁ!! 
こんなことなら補習ぶっちぎって会津へ山南さん(と平助)に会いに行くんだった・・・(えっ話がすりかわってない?)

                               「燃えてるねぇ・・」by鵜殿様
                               ―新選組!第13回芹沢鴨、爆発より
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-07-29 00:07 | ツブヤキ
<< 冷えてるねぇ~日帰り避暑 「初恋の来た道」 >>