見てはいけないものを
見たような・・・気がしました。

アヤシイ笑みをたたえ腕組みしていた方が
「粗相のないように」「つつがなく」その儀式を執り行ったお別れの日。


何故あなたがたは

それほどまでにぴったり寄り添って

号泣されているのですか。

というかあなたは

・・・・・・傾き過ぎです。

もうっ反則技ですよ(泣笑)

鬼じゃなかったのか・・                        「TVnavi」9月号より


カウントダウンまでもう一ヶ月をきってしまいました。
私だってそろそろ腹をくくらなければなりません。
なのに・・私をどうしろと。(どうもしなくてよろしい)
スミマセン(汗)

今週の土スタ「副長コーナー」は山南さん撮影終了の巻です。
もちろん、見ますよ~~!長めでお願いします!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-07-27 00:14 | シンセングミ
<< 「初恋の来た道」 「新選組!」第29回 長州を討て >>