踊る局長
近藤局長ったら27時間TVで唄い踊ってましたね~♪
5人並ぶと大きいのがよく分かりますね。
99のちっこい人がいたから余計そう思うのかな?
しかし、この後も仕事があると(大河じゃなかった)
言ってましたけど、本当に忙しいですね。
ちょっと顔がほっそりしたように見えました。
倒れなければいいなとちょっと心配しちゃいました。

さて、本日は「長州を討て」ですね。
久坂さんとおもろいおっさん真木さん、お別れです。
敵ながら、なにか寂しい気がします。

前回の池田屋のねずみ。
梁の上から総司が喀血したのを見てました。
私もあの辺りで斬られる心配なく覗いてみたかった・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-07-25 17:06 | シンセングミ
<< 「新選組!」第29回 長州を討て TO THE SKY >>