総司 in スタパ
ランチの約束「11:30にスタバの前ね!」「えっスタパ?」「ス・タ・バ」おいおいっ。
TV雑誌の「今週の新番組」を「今週の新選組!」に勝手に変換してしまう今日この頃。
暑さでかなりヤラレています^^;

スレンダーなお体に黒のタンクトップ。可愛らしい笑顔をたたえて、39.5℃という観測史上最高の暑さを記録した東京に爽やかな風のようにあらわれた竜也くん。スタジオまでの廊下に並んだたくさんのファン一人一人と握手をしていました。ソファに並べたクッションを抱きかかえ、昔の写真に照れる顔がとても愛らしい。

総司が選んだベスト3!
1位 池田屋での喀血・・前日色々考えて水を口に含んで練習したらしい。
2位 芹沢暗殺・・佐藤さんに失礼のないようにがんばった。
3位 野試合で山南さんに勝ったこと・・一度負けているのでうれしかった。あれは素の笑顔だとか。八重歯全開で笑ってましたね。最後は二人で抱きついて喜んだ。

山南さんからはメッセージが。
「藤原くんは自分が守ろうとしている距離間を無視して気がついたら懐にいた・・みたいなところがあって、沖田らしい。警戒を抱かせずに、自分の間合いに入れる役者さん」
今、家で見てますかね?VTR見ながらうれしそうな竜也くん。

香取くんや山本くんとは?
「あの~、あの~、最初は緊張しましたけど、あの~、みなさん・・いい先輩で、あの~・・、あのあのばっかり言ってるとウソだと思われる(笑)あの~、あの~(笑)優しく話しかけてもらってます」視線が泳いでます。やっぱおちょくってるでしょ!副長のこと。

飲みに行くようなことは?
「朝までみんなで。すごく楽しいですよ。耕史くんなんか、俺のこと嫌いだろう?って、酔っ払うと。何でですかねぇ。わからないです」否定しないあなたは子鬼ですね。
「太郎くんと耕史くんの間にはさまれると大変ですよ。しっかりしろよ、お前!(バシッ)しっかりしろよ、お前!(バシッ)って・・・よき先輩です」もしかして困ってる?

澄んだ瞳に長いまつげ。人懐っこい明るい表情。
この子はただそこにいるだけでまわりを幸せに出来る不思議な魅力を持っていますね。

先がもう長くないと自覚した総司の演技に期待大!!です^^
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-07-21 11:25 | シンセングミ
<< 韓国映画「美術館の隣の動物園」 それぞれの思い >>